おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

16年3月24日木曜日の子供達

2016-03-24 17:38:43 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は午前中から、晴れて良い天気でした。

子供たちは午後1時ころから、卒業生が全員が来ました。以前のように気楽に遊びにくくなりました。

身長も伸びて一人の女の子は、私より1センチほど高くなり、以前のように頭を押さえ、ふざけて遊ぶことができません、

これ以上の身長はいらないと言っていますが、どこまで伸びるのか本人も心配しているようです。

もう一人の子は身長が伸びないので、これも心配しています。3年前ここに来たときは、みんな毎日頭を撫ぜてやったものですが、

今ではこちらが、頭を撫でられるようです。それでもなお、中学生になるまで毎日遊びに来ると言っています。

後何日でもありません、寂しくなります。今日も思う存分オッサンさんも来て遊んで帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿