おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18年3月13日火曜日の子供達

2018-03-13 16:44:47 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は午前中からよく晴れて、暖かい1日でした。

今日は近所の花々を載せました。

今日は諒マックスは家で一人でアイスを食っていると言いました。

姉の日和は動画を見ているといっていました。両親は岩手に転勤中になって3月19日の、

日和の稲田小学校の卒業式には両親が帰ってくるそうです。普段はお婆さんと子供達3人が1年以上も

両親と離れ離れに暮らしています、大したものだと思います。その家も近いうちに明け渡すことのなっているので、

小学5年生の諒マックスが、次に引っ越す先の家を探しています、オジサンも手伝ってくれと言われ

2人で見て回っています。なかなか大変です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿