おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

19年2月21日木曜日のこと

2019-02-21 16:46:04 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は午前中から薄曇りの、暖かい1日でした。

今日は午前10時ごろから社員の西川君の車に乗せてもらい渋谷まで行ってきました。

何10年ぶりかの渋谷の街を歩いてきました。渋谷区宇田川町です、NHKの本社のあるところです。

宇田川カイロプラックテイックに左肩腕の治療に行ってきました.去年8月からの痛みです。

常ずね会社の鷹野くんに行けば1回で治るよ言われていたのですですが、

そんな筈はないと少し馬鹿にしていたのですが、今帰ってきてまるで嘘のように痛みがなくなりました。

これで明日痛みがない場合は全く人の話は真面目に聞かなければならないと、

深く反省をしているところです。

西川君も右肩が痛いのでぜひ勧めたいと思っています。西川君のお父さんにも勧めたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿