おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

16年3月27日日曜日の子供達

2016-03-27 18:18:21 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は午前中から、天気も良く暖かい1日でした。

私は今日は、詩吟の稽古日なので、午後1時半頃、皆さんを車に乗せて、あざみ野まで行ってきました。

私お始めメンバーは、みんな年寄りですがみんな張り切って、大きな声を出して吟じています。

5体満足な人は誰もいません。此処まで生きると全くその通りです。よく先輩が、70代の時はあと10年あると思っていたが、

80台を過ぎると、1年が勝負だと言っていたことが、成程と思うようになってきました。

寂しい話ですが,みんな行く道、通る道だと言うことが、ようやくわかってきました。

ちょっとしんみりした話になってきましたので、明日は70違いの子供たちと多いに遊ぶつもりです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿