おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

19年3月11日月曜日の出来事

2019-03-11 08:50:52 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は午前中から薄曇りの少し寒い1日でした。

 今日は東日本大地震から丸8年がたちました。いまだ行方不明者が2538人もいるそうです。

ご冥福をお祈り申し上げます、なを避難者は5万人以上いるそうテス。

わが日本は災害国、地震に台風火山津波と地すべりと、数えきれないほどの災害があります。

明日は我が身、他人ごとではありません。

そう思って何時でも用心をして生きていかなければなりません。

写真をは東京帝国ホテルにおいて平成24年度社会貢献者表彰式典

東日本大震災における貢献者表彰のときの写真で素、ミッヤンに初めて会った時の写真です。

是非片品村で頑張ってください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿