空の星に願いを

変形性股関節症末期と言われて
右は寛骨臼回転骨切り術、左は臼蓋形成不全です

自分メンテナンス

2022年04月16日 | 日記
 やっと、行けた。
 もう、身体がバキバキに固まっていて、ローラーのマッサージをしても楽にならないし、ストレッチをしてもほぐれないので、指圧・マッサージを受けて来ました。
 4ヶ月振りにマッサージをしたので、充分にほぐれなかったみたいなのでマッサージクッションで補助。お尻が結構凝っていたのよ。今週ずっとローラーを使っていたのに、ほぐし切れていなかった。(>o<)

 首のリンパをほぐすのにマッサージしたのは太ももなのです。いつも驚くのですが、張っているところではなく他の部分をマッサージしている。
皮膚は身体全体がでも一枚なのだから、分かるけれど不思議。。。


 お尻マッサージ結構良いですよ。(^^ )


私が使っているのはこれ。生産終了品みたいです。
アテックス ルルド マッサージクッション S AX-HL138


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不整脈が治ってきている? | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事