空の星に願いを

変形性股関節症末期と言われて
右は寛骨臼回転骨切り術、左は臼蓋形成不全です

たった3kmなのに

2018年02月06日 | 変形性股関節症
年末年始の連休中の運動不足が祟り、歩けなくなっていました。( T ^ T )
初詣に穴守稲荷に行って、そのまま幾つかのお稲荷さんを回って大鳥居まで歩き、多摩川を眺めていました。
遠くに羽田空港の国際線ターミナルが見えていたので、そのまま歩いてみました。
歩いてる人は私の前に1人だけ。誰ともすれ違わずに歩いていると、たどり着けるのか不安になります。
空港の周りはまだまだ工事中で、途中の歩道橋はどこまで伸びるのかも分からず階段だけでした。ビルの三階ぐらいまでの高さなので、歩いて登るのは厳しいかな?
船着き場もあるはずなのに、見つけられませんでした。
歩いた後にグーグルマップで距離を確認してみたら、穴守稲荷駅から国際線ターミナルまでの距離は大体3kmでした。
この距離が歩けなかったんです。
大鳥居から国際線ターミナルまではゆっくり歩いて30分ぐらいでした。風が強かった。
体調も悪かったのでしょうが、この30分歩くのがきつかったんです。

国内線ターミナルまでは、循環バスを利用しました。

帰りは、モノレールでした。
もう少し荷物を軽くして、再挑戦します。
今度は、歩けるかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安になります | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変形性股関節症」カテゴリの最新記事