ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

。('-'。)(。'-')。ワクワクだったけど

2008-12-07 16:09:43 | 日々の思い
(保護できなかったオレンジ色のトトロ ミカンです)


去年の12月は黄色のトトロ しょーいちの保護で大騒ぎ?
今年は今日佐久平駅にオレンジ色のトトロ ミカンが来ました。
今回は松本から参戦する○○さんが居たので争奪戦に
で 何故か家族総出でトトロの争奪戦に出かけた私
でも家族の応援が足りなかったようで
トトロのミカンは保護できなかった。(・・,)グスン 

まぁ家族総出の応援って言っても
みんなは私を駅に置いて
買い物に行っちゃったんだけどね。

折り紙のトトロで争奪戦なんて笑っちゃうでしょ

最新の画像もっと見る