ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

残念

2008-12-05 17:33:47 | 日々の思い
恵みシャレーに行った時にもらってきたパンフレットを
友達と見ていたらちょっと気になる所があったのです。

昨年まではハウスデコレーションに参加していた場所に
印が無いのです。

先月軽井沢のイルミネーションが始まって直ぐに
息子が友達と軽井沢に出かけた後
「軽井沢のイルミって何時からだっけ?」って
「(=^・∇・^=) えっ?もう始まってるよ」
「だって○○真っ暗だった」

そんな会話があった場所だったのでちょっと不安が

今日その不安が現実になってしまいました。
毎年とても綺麗なイルミネーションを写真に撮らせてもらい
そこで夫婦で味わっていたコーヒーの香り
今年はもう何も出来ません。
本当に  本当に残念です。



最新の画像もっと見る