ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

ショック!!@@

2008-12-08 17:44:25 | 日々の思い
夕べ友達と軽井沢に行ってきました。
-5度の寒さの中 頑張ってイルミネーションを見てきました。
でもちょっと元気がありませんハァ~(-.-;)
と言うより 凹んでいます。

↑の教会の写真を撮った後
教会の前ですっころびました

軽くない私の全体重をカメラと三脚にぃ、、、、、、、、、、、





カメラのレンズが本体に戻らなくなってしまいました。

そう体重でカメラを壊した

↑の写真はショックを受けたばかりの私に
息子が「大破したカメラを写メしろ!」って言ったから撮った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手作りジャム)
2008-12-08 21:06:04
ショック
人事ではない・・・と言うことで
カメラは重体
本人はいかがですか
ココロは
返信する
手作りジャムさん (紫陽花)
2008-12-09 15:54:57
カメラはお蔵入りです。(:_;)
私は膝小僧が内出血になっただけ
心はちょっと起き上がってきたよ(=´∇`=)
ありがとうネ
返信する