☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間が作った♪お昼ご飯頂きました(-人-)

2023-06-12 07:49:00 | おやつ & グルメ



写真は 豚こま ナス ピーマン 玉ねぎの 甘辛炒め & 玄米ご飯 & 卵スープ

お昼ご飯を 作って もらいました(^_−)−☆

お味は… 豚肉の 炒め物 赤味噌に お砂糖で 甘辛の 味付け♪ 美味しかったです(*´艸`) 卵スープも 具たくさんで 美味っ! 玄米ご飯には 枝豆が 入ってて 美味しい~♪ お腹いっぱい 美味しく 頂きました(-人-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-12 20:27:22
こんばんは〜♪
甘辛!!おいしそう〜(o^^o)
しかも味噌〜美味しい事間違いなし!
たまごスープもおいしそうです〜
なかなかの贅沢なお昼ご飯ですね(^。^)
Unknown (HONUすけ)
2023-06-12 20:29:08
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
赤味噌で甘辛で美味しかったです(^_−)−☆
私は作らない料理ですねw
お昼から豪華でお腹いっぱいになりました^^*
ありがたやー(-人-)

コメントを投稿