☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ファミマで♪ルマンドフラッペお買い物~(pq・v・)+°

2024-05-23 08:52:00 | おやつ & グルメ



写真は ブルボンルマンド ~ルマンド バニラフラッペ~




"ココア風味の上品な味わい"

前回は 売り切れで 買えなかったけど…(;^_^A

今回は GET! 出来ました(*^^*ゞ




写真は ホットコーヒー & ルマンド

ルマンドフラッペも 飲みたいし コーヒーも 飲みたいから 両方 お買い物www(^-^)v

お味は… ん~♪ ルマンドです(*´艸`) 細かい クッキー みたいな!? 物も 入っていて Good!!(・ω・)b 揉み揉み♪ しながら 最後まで 美味しく 頂きました(-人-) 満足~♪ 甘くて 冷たい フラッペの 後は ホットコーヒーを 飲む♪ 贅沢やわ~^^* 後は GODIVAフラッペだな(*´∇`)ノ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-23 22:14:43
こんばんは〜♪
ルマンドフラッペなんて出てたんですか!
人気ですぐなくなっちゃうのかな?
GODIVAフラッペ宣伝してますよね〜!
いくらなんだろ〜高そう〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-05-23 22:54:09
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ルマンドバニラフラッペ出ました(*^^*ゞ
最初に出た時は買えなかったですょ(;^_^A
やっぱり皆一回は買ってみたくなりますね♪
GODIVAもチョコとホワイトチョコが出てますね^^*
お値段高めで600弱くらいだったかな??買うの悩みますね(--;)
返信する

コメントを投稿