☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪今日は朝から一緒にお留守番day⊆^U)┬┬ノ~

2024-05-23 11:45:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




早く 床屋に 連れて 行って もらえると いいのにね(;^_^A




毛が 伸びて モコモコ~♪




ななちゃんは もちろん 何も 気にしてませが( ̄▽ ̄;)

朝から 一緒に お留守番中!

2人で マッタリ~♪ しております_(-ω-`_)⌒)_







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-23 22:19:56
3回目、こんばんは〜♪
なんかボサボサ?と思ったら、そろそろカットの時期なんですね!
ななちゃんとまったりお留守番いいな〜
ななちゃんも1人じゃないから寂しくないね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-05-23 22:59:28
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪ボサボサで早くカットしてほしいけど何やら!?あるみたいで来月だそーです。
カットしたくても、ななちゃん♪嫌がるし(--;)
今日は3カットしか出来なかったわ~(苦笑)
2人でマッタリ~過ごしましたょ(*´艸`)
返信する

コメントを投稿