☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ファミマのキャラメルラテ♪美味っ(o・・o)/

2023-06-12 07:54:00 | 日記



写真は ファミマル 世界No.1 バリスタが認めた キャラメルラテ




"やさしい甘さ"

お味は… 甘すぎたら やだな~と 思いながらも お買い物♪ 甘さ控えめで 美味しい~(pq・v・)+° この位の 甘さが ちょーどいい!!(・ω・)b 美味しかったです(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-12 20:29:10
2回目、こんばんは〜♪
わかります〜!
甘いもの大好きな私ですけど、飲み物が甘々なのはいや〜
ほんのり甘いのならいいけども。
これはおいしそう♪
飲んでみよっと
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-06-12 20:30:39
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
キャラメルラテだと甘いイメージありますが
コレは美味しく飲めました(*´艸`)
機会があったら!?飲んでみて下さい(o・・o)/
おすすめですょ(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿