☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間たちと♪和牛タン次郎食べ放題*\(^o^)/*

2024-05-23 10:17:00 | おやつ & グルメ



写真は 厚切り仙台牛タン & 焼肉食べ放題




早速! 焼くwww♪




まな板に 乗って 出てきた 牛タンは おかわり 出来ませ~ん




写真は 厚切り牛タン & ネギ牛タン




写真は 鶏もも(塩) & トントロ(塩)




写真は ほうれん草のナムル & チョレギサラダ




写真は 叩ききゅうり & 醤油 きゅうり




そして また 焼き始める~(~ ̄▽ ̄)~




写真は ソーセージ & レバー





写真は スイートポテト バニラアイス付き

〆は 1人1品 デザート 頼めますょ(*^^*ゞ


久しぶりの 食べ放題♪  最初から 焼きに 徹して ずっと 肉焼いてましたwww!!(・ω・)b

皆が お腹いっぱいに なって 落ち着いた 所で 頂きました(-人-)

お味は… 今回 2回目の お店なので 少しだけ!? 勝手が 分かって 自分が 食べたい物も 分かってたので 何気に 楽~♪ 皆に 食べさせてる 間に お腹減ってきて ゆっくり 美味しく 頂きましたょ♪ 
新たな 発見!でしたね 最後に 食べると 味わえる~♪ 自分の ペースで 適量を 食べられる(^-^)v 

お肉は どれも 柔らかくて 美味しかったです♪
厚切り牛タン & 鶏肉 & トントロ 美味っ♪ ソーセージも 炭火焼きだと 美味しい*(^o^)/* サラダも たくさん 食べれたし 最後の スイートポテトは ほんの少し 塩を かけると 美味さ 倍増です(^-^)v ご馳走様でした(-人-)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-23 22:18:05
2回目、こんばんは〜♪
牛タン!いっぱい!
みんなに焼いてあげてたんですかっ!
えらい〜!

2回目のお店はいいですね!
初めての所だと勝手がわかりませんもんね。
どれもおいしそう〜♪
焼肉だとお肉いっぱい食べられます〜
Unknown (HONUすけ)
2024-05-23 22:57:12
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
牛タンまみれ~(笑)(*^^*ゞ
とにかく焼にてってして、どんどん食べてもらいましたょ(~ ̄▽ ̄)~
その方が何か楽~♪

ご飯が途中で売れ切れになって、最初に頼んでおいて良かった~♪と思いました(^-^)v
ご飯🍚大事です♪皆美味しかったです。
無事に終わって良かった( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿