☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

カメ🐢ちゃんストラップ♪お買い物*\(^o^)/*

2023-12-19 11:34:00 | お気に入りグッズ



写真は カメ🐢ちゃん ストラップ




よ~く 見ると シッポも ちゃんと 付いていて Good!!(・ω・)b




無理矢理 バッグに 付けて みましたが…|ω・)

紐が 短くて カメ🐢ちゃん ウィリー しております(笑)(;^_^A

でも 付けておくwww( ̄▽ ̄;)

古着屋で 発見!して ちゃんと シッポまで 付いているので お買い物 しました(^-^)v

古着屋で カメ🐢ちゃんと 出会うとは!?  思わなかった~(~ ̄▽ ̄)~♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-12-19 16:38:01
3回目、こんばんは〜♪
ウィリー笑!
すごい!古着屋さんで売ってるんですね!
よく見つけましたね〜
ウィリーカメちゃんかわいい♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-12-19 18:12:14
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
古着屋で売ってたので驚きましたが、完成度が高いと思い、お買い物(^_−)−☆
紐が短くて!?バッグの紐が太すぎて!?か分かりませんが、付けるとウィリーしております(笑)(^q^)でも無理矢理付けておく(;^_^A
返信する

コメントを投稿