☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Calbeeかっぱえびせん♪ご当地シリーズ(pq・v・)+°

2024-06-30 12:44:00 | おやつ & グルメ



写真は ご当地シリーズ 沖縄の味 かっぱえびせん ~島とうがらし味~




"やめられんさー とまらんさー"

沖縄弁なのが 笑えるさー(笑)

お味は… 味濃いめで 島とうがらしの ピリッ!と した 辛さも あって めちゃ♪ 美味っ(*´艸`) 期間限定なのが 残念たわ~(〜 ̄▽ ̄)〜 沖縄の アンテナショップで 買いましたょ(^q^) 最近 かっぱえびせん♪ よく食べてるな(笑)(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-30 23:01:29
2回目、こんばんは〜♪
ほんとよく食べてるさー!笑
使い方あってるんかな?
ご当地カッパえびせんなるものがあるんですね!
唐辛子からそう〜だけど、夏には合うかも〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-30 23:52:57
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
沖縄弁♪可愛くて好きです(pq・v・)+°
本当の方言は何言ってるか分からないけどwww(;^_^A
さ〜ってよく付けますよね(*´艸`)
伸ばすー棒を使う場所がイケてる!
ご当地シリーズもあるらしいです♪かっぱえびせんなかなか最近やりますね(^q^)
美味しかったさー。
返信する

コメントを投稿