☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

ベランダガーデニングの♪多肉植物さん(^q^)

2024-06-29 13:51:00 | 日記



写真は 少し ぐったり!? 気味の( ˙˙ )?

多肉植物さん♪ コレ 2度目です~(¯―¯💧)




心配で お水あげたり 霧吹きしたりして 2日後位に また 自力で 立てる様に なります(*^^*ゞ

この子だけ ぐったり!?と 自力で 立つを 繰り返してますょ(;^_^A こんな感じを 繰り返して 成長する子なのかな(・・?)

謎~(?_?) 気にして お世話しております(;^_^A






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-29 20:00:34
3回目、こんばんは〜♪
謎なんですね!笑
お水をあけると自力で立つなんてすごいですね〜!生命力!
なんか緑の植物見ると涼しげですよね〜☆
無事暑い夏を乗り越えてください♪多肉植物さんたち♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-29 20:06:43
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
この子だけ謎~(・・?)
多肉植物全く詳しくないのでよく分からないままお世話してますね(;^_^A
この子はションボリ~したり元気になったりしていて謎~( ˙˙ )?
とりあえず皆、夏を乗り切ってほしいです(-人-)
返信する

コメントを投稿