☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

センタン白くまアイス♪お買い物(^-^)v

2024-06-29 08:23:00 | おやつ & グルメ



写真は 白くま ~3種のフルーツ&小豆入り~ 6本入




"黄桃・パイン・みかん・小豆・微細氷入り練乳アイス"

お味は… 白くまアイス♪ 6本入を お買い物♪ 手軽に 食べられるので 毎日 食べてましたwww(pq・v・)+° シャリシャリ 練乳氷の 中に フルーツが 入っていて さっぱり♪ & 小豆の 甘さが Good!!(・ω・)b 美味しかったですょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-29 19:58:26
2回目、こんばんは〜♪
しろくまくんの季節ですね〜!
棒のは買ったことなかった!
いつもカップだったんですが、スプーン洗うのめんどーなので、棒アイスいいですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-29 20:04:09
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
白くまアイス♪私も棒バージョンは始めて買いましたが、食べやすいです♪
カップは大きくてチョット食べたい時には向いてない気がして、このサイズだとちょっとアイスが食べたい時に頂けますょ(*´艸`)
返信する

コメントを投稿