☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

デリカキッキンで♪お惣菜お買い物(pq・v・)+°

2024-06-29 08:16:00 | おやつ & グルメ



写真は たんまり枝豆コロッケ




お味は… 枝豆 好きには たまらない♪ 枝豆 たっぷり 入っている コロッケで ほんのり!? 塩味が ついていて めちゃ♪ 美味しい~(*´艸`) 枝豆の 季節ですね(^_−)−☆ 何も つけずに 食べましたょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-29 19:57:00
こんばんは〜♪
最初に色がきれいでメロン!?って思っちゃいました笑
枝豆のコロッケ!作る人よく考えたな〜
ソースかけなくて大丈夫なんて、味がしっかりついてるんですね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-29 20:02:10
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
言われて見れば!?メロンにも見えますね(笑)
確かに緑が目立ってました^^*
枝豆好きにはたまらないコロッケです♪
コロッケも好きなのでまた食べたいです(^-^)v
返信する

コメントを投稿