☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

旨し質よしにくよしの♪ハンバーグ弁当*\(^o^)/*

2023-08-21 10:48:00 | おやつ & グルメ



写真は 和牛100%ハンバーグ弁当 (デミグラスソース)




久しぶりの♪ にくよし弁当(pq・v・)+°

お味は… 牛タンか!? 焼肉か!? ハンバーグか!? 迷いましたが…|ω・) やっぱり! ハンバーグ弁当に しちゃいました(*^^*ゞ 牛100%なので ハンバーグが 肉肉しくて 固めです でも 美味しい~*\(^o^)/* ちょこんと 乗ってる ポテトサラダも 好きです♪ 美味しく頂きました(-ω-人)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-08-21 15:56:25
こんにちは〜♪
今日は3種類も残ってたんですね!
HONUすけさんの中ではハンバーグが1番好きなんですか〜?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-08-21 16:01:17
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
3種類ありましたょ(*^^*ゞ
でもいつものハンバーグ弁当を買いましたwww(*´艸`)
ハンバーグが好きなので、つぃつぃハンバーグがあると買ってしまいますね( ̄▽ ̄;)
他の物も気になってるんですけど…|ω・)
返信する

コメントを投稿