☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

味の素♪パスタキューブ頂きました(*^^*ゞ

2024-06-28 08:57:00 | おやつ & グルメ



写真は フライパンひとつで完成! 新調理 パスタキューブ ~うま辛ペペロンチーノ~

を 愉快な仲間たちから 一個 頂きました♪ 早速 作る^^*♪




"麺・具材をキューブと一緒にゆでるだけ!"




"フライパンひとつで おいしいパスタが作れる調味料です!"

お味は… めちゃ♪ 簡単に ペペロンチーノが 出来上がり~♪ 凄いな~ 冷蔵庫にある 野菜と ソーセージを 入れました(pq・v・)+° 美味しく 作れて 満足~♪ これは 便利で 美味しいので 買ってこょ(*´艸`) いい事 教えて もらいました(-人-)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-28 20:26:06
こんばんは〜♪
えー!パスタと具を一緒に茹でるだけ!?
まじで!?
しかもおいしい?
私も買う買う〜!
パスタが茹で上がる頃完成なのかな?
簡単で美味しいの大好き!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-28 20:35:29
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そーなんです(*´艸`)
最初に具を炒めたらそのまま水とパスタとキューブ入れてパスタの茹で上がる時間に出来てますょ(*^^*ゞ
コレやってみて下さい。ビックリする程簡単で美味しいです♪
返信する

コメントを投稿