☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Calbee期間限定♪絶品かっぱえびせん(*´艸`)

2024-06-27 11:31:00 | おやつ & グルメ



写真は 期間限定 ビール好きが認めた かっぱえびせん ~花藻塩と燻製唐辛子味~




"素材の組み合わせにこだわり辿り着いた絶品の味わい。"

お味は… 唐辛子と 書いてあるので ピリ辛か!?と 思いきや そーでもない(*^^*ゞ でも 味が 濃くて 塩も きいていて かっぱえびせんが 太めで 美味しかったです(^-^)v かっぱえびせん 太くても 美味しいのねwww^^*♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-27 21:29:57
こんばんは〜♪
そうでもない笑笑
辛さを期待しちゃいましたね♪

ほんとだ〜
カッパえびせんが太い!
食べ応えがありそうです♪
しょっぱいのがいいですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-27 22:20:47
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
辛いのかと思いきや!?でしたね^^*
太いから大味かと思いきや!?いつものかっぱえびせんと変わらず美味しくて止まりませんでしたょwww(*^^*ゞ
味濃いめは美味しいです♪
返信する
Unknown (samgirly)
2024-06-29 08:33:28
このシリーズの、わさび味を食べました!
美味しかったです!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-29 13:46:58
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
このシリーズ他にもあるんですね♪
わさび味、見つけたら食べて見ます^^*
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿