☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪ボーッ!としております(;^_^A

2024-08-09 12:33:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




今日は 少し 元気ない感じ!?




ボーッ!と しがちな!? ななちゃん_(-ω-`_)⌒)_







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-09 22:21:01
3回目、こんばんは〜♪
ななちゃんも夏バテかなぁ
名古屋いつも暑いけど、今年は尋常じゃないですもんね
名古屋はただでさえ暑くて息苦しいのに体温越えの暑さってどんなん?
人間がしんどいんですもの、毛皮を来て地面に近いななちゃんしんどいよね
ななちゃん頑張って!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-09 22:25:10
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪暑いのかも!?で、もう少しエアコンの温度を低くしたら?と一応伝えてみました。
ななちゃん♪少し心配で、どーしても人間の書いてき温度にしてしまうけど犬の快適温度って何度くらいなのかな(・・?)
特に、ななちゃん低いから暑いと思います(;^_^A
と、言いつつ、ななちゃんに触りまくる私、それも暑いかも!?
返信する

コメントを投稿