☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

山崎製パン♪喫茶気分レモン🍋タルト(pq・v・)+°

2024-08-08 08:51:00 | おやつ & グルメ



写真は 爽やかなレモンタルト🍋




"甘ずっぱいレモンカスタード🍋"

お味は… ドラッグストアで 発見! 早速 お買い物して 頂きました^^* 袋から 出す時に 表面が 剥がれたのが ちょっと 残念(@_@) タルトの 甘さと レモンの 酸っぱさで さっぱりした 味で 美味しかった~(〜 ̄▽ ̄)〜♪ また 食べたいな~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-08 22:26:39
2回目、こんばんは〜♪
この時期のレモンはおいしい〜!
タルトおいしそう♪
もちろん!私は凍らせます笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-08 22:29:34
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
最近レモン🍋増えてきましたね(^_−)−☆
タルト美味しかったです♪
凍らせるんだwww(*´艸`)
私は毎日、冷凍ヨーグルト食べてます(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿