☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間たちと♪そうめん作って食べる*\(^o^)/*

2024-08-07 09:03:00 | おやつ & グルメ



写真は そうめん (5束)




写真は ナスの煮びたし (ピーマン入り)




写真は だし巻き玉子

お味は… そうめんだけ!? 茹でて ナス & 卵焼きは 作って もらいました(;^_^A どれも 冷えていて 美味っ(pq・v・)+° お腹いっぱい 美味しく 頂きました(-人-) 皆で わぃわぃ 食べると 美味しいですね(*^^*ゞ 有難うー♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-07 22:38:39
こんばんは〜♪
暑くて食欲なくてもみんなと一緒に食べると食べられますよね!
夏はソーメンですね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-07 22:55:07
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
男の子の料理は何故か!?美味しい(*´艸`)
皆で食べると美味しい♪
ソーメン食べると夏~♪って感じですね(;^_^A
にしても毎日灼熱過ぎる(¯―¯💧)
返信する

コメントを投稿