☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

毎週恒例の炊き出しカレー♪頂きました(^-^)v

2023-06-03 09:43:00 | おやつ & グルメ



写真は 炊き出しカレー & 細麺うどん




今回は カレーうどんを 作って 頂きました♪

お味は… 今回の カレーは 優しい 味付け♪ チキンカレー(*´艸`)  呼称を ふって ゆで卵 & 福神漬け トッピングで 頂きました(-人-) ダシを 入れ忘れたけど…|ω・) 美味しかったです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-06-03 20:12:21
こんばんは〜♪
毎週恒例の炊き出しカレー♪
なんだか私も楽しみにしてますよ(^。^)
カレーうどん!いいですね〜♪
美味しそうです〜
毎週味付けが違ってて飽きないですね(^ω^)

昨日のコメから。
風月堂はこっちだと、退職する時やよそのお家にお邪魔する時に持っていくお菓子みたいな感じ。
美味しいけどお値段バカ高くないので重宝されてるお店です。
ルミネとかによく入ってます
Unknown (HONUすけ)
2023-06-03 21:00:38
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そぅ毎週恒例になりつつありますね^^*
今回は、うどんを事前に準備しましたょ♪
色んな方が作るから毎回味が違うのがまたイィです(^q^)

風月堂ってそーいう感じで持って行くんですね。
知りませんでした(^_^;)
どれも美味しかったです♪しかも!色々入ってて食べるの迷いました(*^^*)

コメントを投稿