日刊ほし☆ブログ

星通商は横浜の建築総合商社です。建材工事・無足場外壁改修工事・デザイン店舗内装工事などを得意としてます。

いるか隊長、久しぶりの休日でラーメン屋に飛び込みました。頼んだのはタンタン麺です。うまかった~

2011年02月03日 | Weblog
今日は二週間の出張における現場の全休日です。お昼は下界まで車で1時間ほど走り、久々の外食をしてきました。宿の料理は満足ですが、ラーメンは出ませんよね。先ずは駅前のビルパーキングに車を滑り込ませ、隣接するビルの最上階、飲食フロアに向かいます。そこには一件ラーメン屋があり、飛び込んでみました。皆、それぞれ違うラーメンを頼み、サクッとスープまで飲み干していたみたいです。どうですか?私の頼んだ担々麺!結構旨かったっス。
芝ラーメンは長野、松本駅前のエスパ松本7階にあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。