日刊ほし☆ブログ

星通商は横浜の建築総合商社です。建材工事・無足場外壁改修工事・デザイン店舗内装工事などを得意としてます。

エアコン消臭装置

2015年01月26日 | Weblog
応援団の後輩 神野くんが店長をしているスーパー銭湯 竹取の湯を訪問しました。一週間前にエアコンに消臭装置を付けさせてもらい、その確認のためでした。タバコの嫌な臭いがしなくなっていました。神野店長にも喜んでいただきました。
その後に新宿の超有名ホテルを訪問しました。従業員用喫煙ルームで消臭装置を使用したところ、視界が開けて臭いが1/10になったとまずまずの評価をいただきました。
さらにその後、横浜で50年以上レストランをされているSCANDIAさんからも、グリストラップの臭いがしなくなったので請求してください、と言っていただきました。タバコ・カビ・ペット・エアコン・グリストラップの臭いでお困りの方は、ぜひご一報ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。