日刊ほし☆ブログ

星通商は横浜の建築総合商社です。建材工事・無足場外壁改修工事・デザイン店舗内装工事などを得意としてます。

旭区胃腸科外科医院防水終了

2009年05月11日 | Weblog
旭区胃腸科外科医院の屋上防水工事が終了しました。4月半ばから始めた工事です。入院されているかたもいらっしゃいますので、患者さんが不快な思いをされないよう、十分に配慮しました。防水は無事終了し明日は笠木のクリーニングを行い、材料を上げるための足場を明後日ばらします。この医院がある駅は運転免許試験場があります。今日は朝から免許の更新に行きその帰りに現場に寄りました。免許の更新もだいぶスピードアップし短時間で終わります。一番驚いたのは交通事故による死亡者の件数が減っていることです。確か六年前は全国で一万人くらいだったと思います。三年前は七千人位で去年は五千人、今年は現時点で去年より千人以上減っているそうです。飲酒運転等厳しくしているのが大きな理由だと思います。しかしまだ悲惨な事故が多いのも事実です。三年に一度講習を受けると安全に対する意識も高まります。これからも安全運転を心掛け、いつかはゴールドを目指します。
>>ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。