日刊ほし☆ブログ

星通商は横浜の建築総合商社です。建材工事・無足場外壁改修工事・デザイン店舗内装工事などを得意としてます。

第44回喫茶・スナック・レストランフェアも無事終了しました。

2015年10月09日 | Weblog

第44回喫茶・スナック・レストランフェアも無事終了しました。一時は開催が危ぶまれましたが、全員で知恵と力を合わせて、何とか開催することができました。ありがとうございました。
当社としては2日間で4件の商談ができました。寿司屋・蕎麦屋・屋台村・ホテルカフェです。これから一件ずつ、天才空間デザイナーと一緒に提案していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。