日刊ほし☆ブログ

星通商は横浜の建築総合商社です。建材工事・無足場外壁改修工事・デザイン店舗内装工事などを得意としてます。

横浜開国博Y150取材報告

2009年07月31日 | Weblog
本日わたくし星通商の前田編集長は磯本県会議員と一緒に横浜開国博Y150の取材に行って参りましたので、ご報告します。
まず磯本議員と私は、Y150ヒルサイドエリアへ出掛けました。
お天気は丁度よく、心地よい風を感じるちょっぴり涼しい気がしました。
まず目についたのが、わが社でもお勧め中のクールミストでした。建物の中は太陽熱と人熱でムッとする中、ミストの冷気がなんとも涼しげで、来場者も気持ちいい~と、触っていたくらい。
これからの猛暑もこれで完璧!
>>詳しくは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。