ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初音親父)
2008-11-27 23:06:21
なんか発泡酒みてえなデザインだな~ポン酒は飲めないオレだが。
返信する
メタボ対策? (るき)
2008-11-28 07:48:47
日本酒にカロリー0があるなんて、初めて知りました。


食生活も気をつけなきゃ、とか思いながら、マクドの新しいメニューが気になってます。
クォーターパウンダー・チーズバーガー
とか、そんな名前のです。

石倉さん、見かけたら食べてみてください!
返信する
こんにちは♪ (照美)
2008-11-28 14:41:01
糖質0の日本酒は初めて見ました(@_@)!

後は数の子があれば最高かな(*^o^*)


でも、ホームでは無理ね( ̄▽ ̄;)


サムライモードのDVD届きました(^^)v


山手線にたまにいる人って、まんま石倉さんだったりして(笑)


返信する

コメントを投稿