ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

マイブーム

2008年11月28日 14時37分33秒 | 日々
年を取ると


寒さに弱くなるのかなぁ?




そんなボクに、劇団の後輩べっちょんがレッグウォーマーを勧めてくれた。



でも

ボクの中のレッグウォーマーのイメージは映画『フラッシュダンス』とかのジャズダンサーのイメージが強いので尻込みをしていたら


『最近はフリース素材もあってケバケバしてないし、男の人がしても大丈夫な柄もありますよ。とにかく、足首から体は冷えますからね』

と云われ、結局、買って来てもらった。











履いた結果。






あったけーー!!!





手触りもフワフワで



チクチクしない。





やるじゃねぇか!レッグウォーマー!!!





コイツ。


この冬の


ボクのアイテムになりそうだ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ(´ω`*) ()
2008-11-29 01:18:42
すごくあったかそうです。良かったですねー(*´∀`)
返信する

コメントを投稿