ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

年内終了~!

2013年12月10日 09時50分22秒 | イシノマキにいた時間
2013年の

『イシノマキにいた時間』は

先日の

八潮市の八幡中学校公演、石巻公演、名古屋公演で

年内は全て終了しました!

劇場まで足を運んで下さった皆さん

有難うございました。

気が付けば、オレンジのオッサンとゴハン好きのポッチャリと

ずっと一緒でしたわ(笑)


怒濤の連続公演で

日本を行ったり来たりして(笑)

肉体的には疲れたケド

沢山の人の前で伝えるコトが出来ました。


それも全て

各地の実行委員の皆さんのお陰です。

本当に感謝であります。


来年も

栃木の中学校公演

群馬公演

仙台再演とありますが

まだまだ全力で伝えて行きたいと思います!


各地で撮った写真もちょいちょいアップしていきますね。


そして

今日から『キッカケの場所』モードに切り替えて

年末のまで突っ走りますよ!!


結局

年末まで、あの二人と一緒です。。。


石倉良信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿