ほろ酔い日記

苔俳優。石倉良信が、まるで居酒屋で話しているかのような、ホントたわいも無い話・・・。ほとんど、苔と犬の話。。。

名古屋上陸!

2013年12月05日 17時58分52秒 | イシノマキにいた時間
本日

名古屋入りしました!


その前が石巻だったので

全然寒くありませんわ!!


芝居で

名古屋は『keepout』以来かな?

久しぶりです。

『イシノマキにいた時間』では

初名古屋です!!


ドキドキとワクワクのシンクロ状態です!


この東文化小劇場。

初めて来たけど

全然小劇場じゃない!

広くて

スゴくしっかり作られてる!

しかも観易い!!


今日は

役者の仕込みは早く終わったので

(大黒幕の仕込みがなかったから(笑))


照明さんのお手伝いをしましたよ。


オペレーターブースから

フェーダーの上げ下げを指示通りにやるだけなんだけど

なんか照明のプロになったみたいで

楽しんでやってました(笑)


それでは名古屋の皆さん!

明日、劇場でお逢いしましょう!!


とりあえず

この期間中に

ひつまぶしを食べに行きたい。。。


石倉良信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿