2020年9月3日です
(その7より)
再びJR野江駅へ戻り
おおさか東線の続きを乗車します。
おおさか東線は201系が主力ですが、103系が奈良線や加古川線とか播但線に残ってるし、当分201系も安泰だと思うのはジブンだけ!?
再び『かぶりつき』で移動します(笑)
一先ず放出まで来たので『おおさか東線』の乗り潰しは完了!
そのまま下車せず
JR河内永和まで乗車します。
「そう言えば何で此処まで『18きっぷ』使わなかった?」
しまったぁぁぁぁぁ!!(絶叫)
岡崎~名古屋を『18きっぷ』で移動し大阪からの帰りも使う予定で来たのに、ブログネタに走るあまり、すっかり忘れてた(汗)
気を取り直して隣の近鉄河内永和駅に向かいます。
此処から阪神の西九条駅までの切符を購入するのですが
近鉄~阪神直通運転のイメージが強すぎて『連絡きっぷ』ボタンを切符購入時に押し忘れて、そのまま『近鉄線470円区間』の切符を購入してしまったよ(滝汗)
直ぐに駅員さんに申し出て阪神線へ跨ぐ切符を購入し直します。
「ブログネタに走り過ぎるからだ」
そりゃ素直にIC乗車券で乗って置けば良かったんでしょうが、ね。
平成に造られたJR河内永和の駅舎と対照的に、いかにも昭和な造りの高架駅である
河内永和より近鉄奈良線に乗車し、二区間。
今里駅で下車します。
さて、これより近鉄の撮影を開始します。
(その9へ続く)
(その7より)
再びJR野江駅へ戻り
おおさか東線の続きを乗車します。
おおさか東線は201系が主力ですが、103系が奈良線や加古川線とか播但線に残ってるし、当分201系も安泰だと思うのはジブンだけ!?
再び『かぶりつき』で移動します(笑)
一先ず放出まで来たので『おおさか東線』の乗り潰しは完了!
そのまま下車せず
JR河内永和まで乗車します。
「そう言えば何で此処まで『18きっぷ』使わなかった?」
しまったぁぁぁぁぁ!!(絶叫)
岡崎~名古屋を『18きっぷ』で移動し大阪からの帰りも使う予定で来たのに、ブログネタに走るあまり、すっかり忘れてた(汗)
気を取り直して隣の近鉄河内永和駅に向かいます。
此処から阪神の西九条駅までの切符を購入するのですが
近鉄~阪神直通運転のイメージが強すぎて『連絡きっぷ』ボタンを切符購入時に押し忘れて、そのまま『近鉄線470円区間』の切符を購入してしまったよ(滝汗)
直ぐに駅員さんに申し出て阪神線へ跨ぐ切符を購入し直します。
「ブログネタに走り過ぎるからだ」
そりゃ素直にIC乗車券で乗って置けば良かったんでしょうが、ね。
平成に造られたJR河内永和の駅舎と対照的に、いかにも昭和な造りの高架駅である
河内永和より近鉄奈良線に乗車し、二区間。
今里駅で下車します。
さて、これより近鉄の撮影を開始します。
(その9へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます