2019年11月18日です
(その18より)
13時丁度になりましたので、『SLスチーム号』の発車時刻となりました。
……煙、すげぇなぁ(苦笑)
山陰線のガードが、煤で黒くなってるのが解ります。
683系特急『サンダーバード』が通過して行きます。
もう全車両リニューアル完了したのかな?
バラエティー豊かな在来線通過車両と違い
新幹線はN700Aか
N700Aの実質二択。
そんな矢先
あぁ、『一撃必殺(ノー連写)』の割に良い感じで撮れたかな?
なんて思って居たら
周囲に居た人達がザワついた……
N700Sだ!!
トリミングして見たら、確かにN700Sだわ。
その内、見慣れた光景になるんだろうケド、量産先行車を撮るのは中々無いから貴重だよね?
(なんて言いながらN700Sに限っては二度目なんだよね)
山陰線特急。 287系なのは解るが……
折り返して来た『SLスチーム号』と、それを追いかけて来た山陰線の221系です。
これまた良いタイミングで撮れたわ。
流石、東海道線。
貨物の通過も多いですね。
EF65-2000牽引の
コンテナ列車が来たかと思えば
EF510『レッドサンダー』が擦れ違い。
そんなこんなで
撤収の時間となりました。
(その20へ続く)
(その18より)
13時丁度になりましたので、『SLスチーム号』の発車時刻となりました。
……煙、すげぇなぁ(苦笑)
山陰線のガードが、煤で黒くなってるのが解ります。
683系特急『サンダーバード』が通過して行きます。
もう全車両リニューアル完了したのかな?
バラエティー豊かな在来線通過車両と違い
新幹線はN700Aか
N700Aの実質二択。
そんな矢先
あぁ、『一撃必殺(ノー連写)』の割に良い感じで撮れたかな?
なんて思って居たら
周囲に居た人達がザワついた……
N700Sだ!!
トリミングして見たら、確かにN700Sだわ。
その内、見慣れた光景になるんだろうケド、量産先行車を撮るのは中々無いから貴重だよね?
(なんて言いながらN700Sに限っては二度目なんだよね)
山陰線特急。 287系なのは解るが……
折り返して来た『SLスチーム号』と、それを追いかけて来た山陰線の221系です。
これまた良いタイミングで撮れたわ。
流石、東海道線。
貨物の通過も多いですね。
EF65-2000牽引の
コンテナ列車が来たかと思えば
EF510『レッドサンダー』が擦れ違い。
そんなこんなで
撤収の時間となりました。
(その20へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます