海はいい

2007-08-18 20:57:34 | Weblog
つうことで行ってきました。
一泊二日で。。

楽しかった。
つうか激暑でした。
砂浜にでると気が狂いそうなくらい熱かった。。

やっぱ大人数でどっか遊びに行くのは楽しいね。
素焼きした体が、痒くて、痛くて大変です。

は~もう夏休みも終りです。
つまんね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (Mちゃん)
2007-08-19 20:33:41
本当にね~。俺もちこっと行ってきた~癒されたわ~初バナナボ―ト乗った~意外と楽しいぜ。ベ~スさんの故郷とか海すごそうね?魚とか居る海で潜ってみたいね~。

関係ないけど、時代劇にGacktがでてる…なんかカツラにあの顔だとなんかCGみたいでこえ~な~
返信する
Unknown (ベース男)
2007-08-19 23:20:40
Mちゃん

 大河ドラマでしょ。
 たしか上杉謙信役じゃなかったかな?(違うかも)
 うちの実家の海はね~まあ昔は綺麗だったよ。
 今はどうだろ、あんましじゃないかな~
 ちょっと遠くまで泳げば魚見れるかもね。
 
返信する

コメントを投稿