Mk-Ⅱ

2007-08-19 23:36:56 | Weblog




一年越しぐらいでやっと完成。
今日、甲子園見ながら作っちゃいました。
故郷の佐賀代表が帝京に勝ちました。
いい試合でした。

別にまったく母校とかそんなんじゃないんだけど
やっぱなんかうれしいな。
頑張ってほしい。

しっかし、イベント毎がないとまったくつまらない
生活です~
俺はなにやってんだろ~とか、、色々とね、、考え
込んじゃいます。
もっとポジティブにいかないと駄目だね。

なんか泣きたくなっちゃいます。
今日は一日下げ下げな日でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム (bluehimawari)
2007-08-20 21:40:02
て、どのくらいの種類があるの?
この間、たまたまCMで仮面ライダーをやっていたけど、あれは仮面ライダー(バッタ)じゃない。
そんなことに少しショックを受けました。

いろんな自分がいていいと思います。
私は日々の中で泣いたり・怒ったり・くだらないことで笑ったりなんかして心を震わせながら生きていきたいと思う。
なんだかこれが魅力的に感じちゃうんだよね。
(あれ?話しがズレたかな??)

まだ一回も飲みに行ったことないね。
皆で飲みに行こうよ!
お勧めなお店があったら教えてね=☆
返信する
Unknown (Mちゃん)
2007-08-20 21:52:51
うるさぁ~い!なにを過保護な事を!あなたは思った事をやってれば幸せになれます!MKⅡ見事です、あなたの心が平安な証拠だ。だからまってりゃい~んだょ、あんたは。

本当にやばそうなんはGの方だね笑。

…毒吐きすぎたかな笑。まぁ!とにかく!!そうゆう事だ!きっとそうだ!。

イベントなんか気がまぎれるだけ!抜本的な物にゃ~ならんぞ~生活を見つめるべきだ~イベントはスパイスにすぎん~でもスパイス無くては料理は極端になる…新鮮な物だけが美味になるわけよ…ただただ…孤高のね…。バランス良いのは、まず生活!んでスパイス!。結局天才ってやつはそうゆう環境から生まれてるよ~、とにかく人間にはのびのびできる環境が要るんだよ…クレ―ドではない。という気がする…根拠は無い…俺のギターと一緒笑。

まぁここ数年の俺の思った事。つまりベースさんは偉大なわけょ!俺的に、無心に出来てる所がね…。

あ~テレビで政治家がごちゃごちゃ言ってるけど、あんたらが全員庶民になりゃ~全部解決しますょ…やってみ~って感じ、無理に決まってるけどね~そっちの水は甘いだろうからね~笑。

はい!ビールのんで良い気分のおやじト―クでしたぁ!

なんでもい~!なんでもい~よ笑。
返信する
Unknown (ベース男)
2007-08-21 00:55:15
bluehimawariさん

 ガンダムはめっちゃ種類あるよ。
 とりあえずオイラが所有しているもので、6体
 だからね~、きりが無いんですよ。

 笑ったり、泣いたりすることはよいですね。
 これが一番、気分転換になる。

 お勧めなお店は無いけど飲み行きましょうね~r

Mちゃん
 
 うん、毒吐きすぎだね(笑)
 まあ、人それぞれ価値観が違うからね。
 (といってしまうとそれまでなんだけど)
 とりあえず俺は偉大ということでOKです。(笑)
 
 


 
返信する
原寸大 (忍苺ぅ)
2007-09-01 14:11:09
みてみた~い
富士スピードウェイと富士急って
近い?

甲子園 今年も泣いちゃいましたよ
何度と泣く
親戚でもないのにね夏終わっちゃった

でも収穫の
返信する
Unknown (ベース男)
2007-09-02 23:44:21
忍苺ぅさん

富士スピードウェイと富士急って
近い?
→そんなにちかく無いような気がする。
 スピードウェイは交通の便がわるいんだよね。
 いつも車でいくからきになんないけど。

そうだね秋ですね~
食欲の!!
返信する

コメントを投稿