あづい

2007-08-13 18:31:23 | Weblog
暑い!
暑い!
暑い!

今日は連休初日。
朝起きてシャワー浴びて
掃除、洗濯、お布団干しして
シャワー浴びて。
ちょっと筋トレして
シャワー浴びて

エアコン入れるとなんか負けたような
気がするので、とりあえずビールを飲む。

あ~、、朝から何も食っていなかった。。
すきっ腹でビール、、一杯で結構酔いが
まわってしまう。。。

暑いね~
どっかに涼みに行きたい!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しだっち)
2007-08-13 21:19:26
ほんと毎日暑いよね~。
でもたまにはクーラーもつけた方が良いよ。
部屋に居ても熱射病になるらしいし。
こまめに水分取りましょう(酒以外で)
返信する
暑いですね~ (bluehimawari)
2007-08-13 22:36:21
こんな日はかき氷ですね。
ちなみに私は身体を動かすためにホットヨガを始めました。
もちろん、DSのヨガを自宅にて。
クーラーの電源をOFFにする自然ホットヨガです。
返信する
Unknown (ベース男)
2007-08-18 20:53:01
しだっちさん

 夏休みどうでしたか~
 あっさり終わっちゃいますね。
 水分とりすぎて水太りしちゃいましたよ。
 
bluehimawariさん
 
 ホットヨガってな~に?
 ヨガだけどあったかいの??
 
 やっぱエアコン控えめでエコじゃないとね。
 DSほしいな。
 
返信する
おいっす! (bluehimawari)
2007-08-20 20:43:17
ヨガをするのに室温を上げて行うものです。
汗をかくことによって、新陳代謝をよくします。

DS、かっちゃえ!!!
返信する
Unknown (ベース男)
2007-08-21 00:49:27
bluehimawariさん

 なるほど、いい汗かけそうな感じですね。
 体によさそうだ。

 DS。。買おうかな
返信する

コメントを投稿