horibonpapaのブログ

主に奈良の写真を撮り歩いております。

飲む前にDR巡り

2014-08-19 23:30:00 | 車関係

7/25(金)飲みに行く前に、​

近くのDRに寄ってまいりました。

​場所は、アリオ 八尾です。

ここの1階には、

トヨタ系販売店5社のお店が入っています。

大阪トヨタ​

大阪トヨペット

カローラ浪速

ネッツトヨタ中央大阪​​

大阪ダイハツ販売

​一度に、トヨタ系の全DRの車が見れるのがいいですね。

それに、カタログ頂いても、

営業マンから声かけられないのがいいです。

必要な時に、声をかければよいので、

気ままに、見て回れます。

 

アリオ八尾オートモールという

アリオ 八尾の北側に

​5店舗並んで入っています。

パノラマ写真を撮ってみました。

左奥から、大阪ダイハツ販売、ネッツトヨタ中央大阪、

正面がカローラ浪速、右側に大阪トヨペット、右奥が大阪トヨタと続きます。

IMG_8728-2014.07.25.JPG

トヨタオートモール​は、

現在、日本で4カ所展開しています。

トヨタモール イオンレイクタウン mori​
埼玉県越谷市

埼玉トヨタ

埼玉トヨペット

トヨタカローラ埼玉

ネッツトヨタ東埼玉

ネッツトヨタ埼玉


 

トレッサ横浜オートモール​
神奈川県横浜市

横浜トヨペット

トヨタカローラ神奈川

ネットトヨタ神奈川

ネッツトヨタ横浜

神奈川トヨタ

神奈川ダイハツ


 

カラフルタウン岐阜

​岐阜県岐阜市

​岐阜トヨタ

岐阜トヨペット

カローラ岐阜

​ネッツトヨタ岐阜1号店

ネッツトヨタ岐阜2号店

岐阜ダイハツ​


展示車で、気になった車をご紹介。

トヨタ クラウン ハイブリッド アスリート

 ”Black Style"

特別仕様車です。​

先日、SAI-TRDさんが、SAIからこの車の

プレシャスブラックパール色(OP)に乗り換えられました。

IMG_8739-2014.07.25.JPG 

IMG_8738-2014.07.25.JPG 

IMG_8737-2014.07.25.JPG 

IMG_8736-2014.07.25.JPG 

IMG_8735-2014.07.25.JPG 

ホイールが、カッコいいですね。


前回、ここを訪れた時は、

クラウンは、店長決裁車が展示されていました。

特別仕様車のBlack Styleとは大分違いますね。

IMG_8515.JPG 


 

新型ヴィッツです。

IMG_8795-2014.07.25.JPG 

IMG_8796-2014.07.25.JPG 

IMG_8797-2014.07.25.JPG 

IMG_8798-2014.07.25.JPG 


 

マークX G's です。

IMG_8744-2014.07.25.JPG 

IMG_8743-2014.07.25.JPG 


 

AURISです。

IMG_8730-2014.07.25.JPG 


 

IQです。

IMG_8729-2014.07.25.JPG 

 

前回、展示車の紹介をしましたので、

店の外に回ってみたのですが

試乗車以外に、サービスでの入庫車もあり、

どれがどれだか、さっぱり分かりません。(^^;;

その為、写真撮影もしませんでした。

 

前回展示中の車にありましたSAIは、

裏の機械式ガレージの2階側に収納されていました。

従いまして、この時点でのSAIの展示はありませんでした。

 

その代わり?

IMG_8721-2014.07.25.JPG 

ミニカーが・・・

欲しいですね。(笑)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ヴェル24)
2014-08-20 08:00:16
オートモールを知ってしまうと用も無く行ってしまいますネ。展示車を気兼ね無く見られるのが良いのでしょうか?私もレイクタウンに行く度に寄ってます(^^;;
クラウンの特別仕様車はカッコ良いです。数十年後に中古で・・・(^^;;
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-08-20 16:56:02
こんにちは。

クラウン買うんですか?
ベンケイさんはピンクって聞きましたが・・・(笑)
私個人の意見で、ブラック仕様のホイルはカッコよく欲しいですが・・・
ホワイトボディには・・・間が抜けてる様に感じます。(笑)
でも店員が来ないのが嬉しいですね。
誰も見て無かったら・・・ハグハグ出来ますね。(笑)
返信する
前に八尾アリオに行った時に、車が大量展示でビックリした記憶があります。 (ねこにゃん)
2014-08-20 18:40:59
 
 八尾アリオ付近は、渋滞も難所です。片側1車線しかないから凄い渋滞する記憶か有りません。
返信する
Unknown (随想)
2014-08-20 19:08:48
こんばんは♪

ちゃんちゃんこの見積もりですか?

多分ちゃんちゃんこ買ったら、ミニカー貰えますよ!

ご成約ありがとうございます。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-08-20 21:05:58
ヴェル24さん

こんばんは。

アチコチDR巡りしなくても、一度にトヨタ系列全部見れるのがイイですね。
後、営業マンから言い寄って来ないのもイイです。
カタログ請求して貰っても、用があれば呼んで下さいと言われました。

レイクタウンに行かれるのですね。
行けば、しばらく遊べますね。

クラウンは、やっぱりあこがれですね。
いつかは、クラウン♩
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-08-20 21:10:44
いつかはクラウンが気になります。
何色にしようかな~などと考えてみたり…、絶対買えないのに(笑)
同じく気になる大好きなG’SマークX。
これも、妄想するだけですが(笑)
アリオ八尾、恐るべし!まるで、楽園です。(^^)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-08-20 21:15:46
真珠彩さん

こんばんは。

クラウン、買えるわけがありましぇ~ん!
いつかは、クラウン!ですが。
買える日が来るのかなあ・・・(^^;;
ホイールは、SAI-TRDさんも、このホイールがいいって
言っておられましたね。
このホイールは、ホワイトボディには合いませんか?
間が抜けていますか・・・

営業マンに声かけられることもなく、ゆっくり見ることが出来ますよ。
ハグハグ???
何のことでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-08-20 21:40:55
ねこにゃんさん

こんばんは。

アリオ八尾に来られたことがあるのですね。
販売店5社あるので、展示車も多いです。
おかげで、一度にたくさんの車を見ることが出来ますね。

周辺道路は、片側2車線ある道路は一部なので、
休日は渋滞が発生しますね。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-08-20 21:55:20
随想さん

こんばんは。

ちゃんちゃんこの見積り?
なんのこっちゃ???

赤SAIは買いませんよ~
クラウンも無理!

私を煽っても無駄ですよ!(笑)

クラウン アスリート ハイブリッド四駆 お買い上げですか?(笑)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-08-20 22:06:59
古太郎さん

こんばんは。

いつかは、クラウン世代なんですね~
私の場合、ずっと言い続けて終わりそうですが・・・(笑)
マークX G'sもカッコいいですね。

妄想だけなら、タダですから~(笑)
アリオ八尾は、車好きには、たまりませんね!
トヨタのいろんな車種が見れますから。
私も普段見ない車を見ることが出来ました。

正しく、楽園ですね!
返信する