フロッグホッパー☆

明日はきっとアレに届いてる!
こっそり地下室から跳びはねてます・・・。

最近の私。

2006年03月31日 23時14分59秒 | Weblog
毎晩10時過ぎに帰宅して、
夕飯を食べながら、シティハンター@アニメをGYAOで視聴。
私の至福のとき。
(なのに今日は回線が混みあってて見られんかったーーくそー)


毎回傍らで母も見ている。
サエバリョウ大好きっ子の母。



子供の頃、我が家では見てはいけないアニメが2つあった。
「クレヨンしんちゃん」
「セーラームーン」

子供の頃、母と一緒に見ていたアニメがあった。
CITY HUNTER
・・・母よ、、
なぜ?
毎回お色気や下ネタといった点では、大して変わらないのでは・・・!?


昨日聞いてみた。
母「だって筋肉とか、いいじゃない・。」




うん。
そっか・・・
いいよね、筋肉。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故? (桂修)
2006-04-01 21:29:56
クレヨンしんちゃんはみちゃいけないのはわかるとしてセーラームーンは何故観ちゃいけなかったんだろう?w 



ホッパー母の「だって筋肉とかいいじゃない」という誰の心も動かせないくどき文句が素敵w 



面白い文章つくれるね。w
返信する
久しぶり☆ (なお)
2006-04-02 10:11:17
田澤入院してたんだって!?

・・・ってもう遅い話題だねお見舞い行けなくてすまぬ~

高校のときからシティーハンターはまってたよね(笑)GET WILDだっけ?好きだったよねなつかしぃ
返信する
コメントテンキューv (hopper)
2006-04-02 14:11:24
>>桂修さん

母曰くセーラームーンは、「だって髪の毛とか、長ったらしくて汚いじゃない」、だそうです。

母の発言が毎回私達姉妹の間で物議を醸し出してます。

文章おもしろいですか!

それはよかったです。

くだらない話書くの大好きなので☆







>>なお

お見舞いなんていいのよー。

シティハンターね、本当に面白いからね。

高校生の時も再燃してたね、そういえば・・・

なにかサイクル的なものがあるのかもしれない・・・

「指3本で懸垂できる人が好み」とか言って、素でN川さんに引かれてたからね・・・

返信する