フロッグホッパー☆

明日はきっとアレに届いてる!
こっそり地下室から跳びはねてます・・・。

性格診断

2006年10月31日 00時14分20秒 | Weblog
sameのとこでやってた性格診断、やってみました!
超当たってる!ちょっとビビリました・・・


<地画-7 画>
+華やかさ・個性的
-調子に乗りやすい・せっかち

<内画-1画>
+論理的で冷静・自己確立
-融通が利かない・他人に厳しい

<hopperさんはこんな人>
個性的でチャーミング・華やかで明るい感じとともに、落ち着いていてしっかりした性格の両面を感じさせます。
論理的に判断し、計画的に冷静に進めることの出来る人です。
冷静に判断し、積極的に行動し、華やかさを演出できる社交的なセンスを活かしてください。
華やかさがありますが、変化の激しい環境では特性は活かされません。
堅い仕事があっています。
頑固なのと、他人に厳しすぎるところが気になります。

<hopperさんに気に入られるには?>
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます
明るく前向きな態度が必要です。
プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。
しかし、論理的で計画性を重視する人なので、大雑把さや、いいかげんさは嫌われます。理詰めに対応してください。




えーと、特に赤字部分。その通りです。
特に他人に厳しいとかいうとこ・・・
昔っから怒られるのはこれが原因であること多かった。
治そう。この性格。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (same)
2006-11-02 21:54:43
これ、けっこう面白い結果が出るよね。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
これもやってみて~
返信する
うお! (hopper)
2006-11-05 23:35:43
ちょ、これも超当たってる気がする・・・・
私の前世はどうやら人ではなかったらしぃ・・・
どうりで。
納得。笑
返信する