チョン・ウソンの舞台挨拶付き『いい奴、悪い奴、変な奴』上映会。
日本からのツアーは中止になりました。
日本人のウソン・ファンの方は、
すでに渡航を決めていた方が多かったのではないでしょうか?
ツアーは中止になりましたが、舞台挨拶付き上映は行われます。
***こちらの記事について*****
ウソンさんのファンの方々の気分を害してしまったことをお詫びいたします。
最新の画像[もっと見る]
- 結婚、おめでとう!!\(^o^)/ 11年前
- 結婚、おめでとう!!\(^o^)/ 11年前
- 結婚、おめでとう!!\(^o^)/ 11年前
- 結婚、おめでとう!!\(^o^)/ 11年前
- 結婚、おめでとう!!\(^o^)/ 11年前
- 結婚、おめでとう!!\(^o^)/ 11年前
- 結婚、おめでとう!!\(^o^)/ 11年前
- 結婚、おめでとう!!\(^o^)/ 11年前
- 結婚式の写真集、公表 11年前
- ビョンホンssi、日本プロモーションの後に、結婚発表~! 11年前
初めての書き込みでこのようなコトを申し上げるのは失礼と思いつつ、記させていただきます。。。
ウソンssiの韓国FCの会員の方でしょうか?
確かにFCからはたくさんの「ファン」に広報してくださいとメールはありましたね。
でも、運営者の方は、単に日本語字幕で観たい、ビョンホン氏に逢えるかも、というような方に申し込んでほしいために広報してくださいと言ったのではありません。
運営者の方はウソンssiの日本のファンの為に大変な思いをされてこの企画をしてくださいました。
最終的に日本語字幕での上映は叶いませんでしたが、その結果についてのお知らせメールはとても切なく胸が締め付けられるものでした。なんだか日本のファンのことをあんなにも考えてくださった運営者の方の思いを踏みにじられたような感じです。
考え方の違いと言われてしまえばそれまでかもしれませんが、誰でもいいから集まればいいという趣旨ではなかったことをお伝えしたく、失礼ながら書き込みさせていただきました。
大変申し訳ありませんでした。
広報の意味を取り違えてしまい、浅はかな書き方をしてしまいました。
ついつい、人数を集めなくてはファンミ自体が中止になっちゃう!と慌ててしまいました。
ビョンホンssiファンの仲間にも、ウソンさんの魅力に触れてもらえる機会にもなるかとの思いもあったのですが、営業的な書き方になってしまいました。
今さらですが、大変失礼な書き方でしたので、ツアーの中止をお知らせする記事に差し替えました。
指摘してくださり、ありがとうございました。
私はビョンホンssiのファンになり、韓国映画やドラマをたくさん観るようになりました。
『アスファルトの男』で共演していたウソンさんに惹かれ、それ以降、公開映画は必ず拝見しています。
かっこよくて、その上、役者の香りがする、素晴らしい俳優さんです。
この『いい奴、悪い奴、変な奴』での再共演は、企画の話が出たときから大喜びし、公開を心待ちにしていた1人です。
ですので、私自身、ツアーの企画を聞いたときには、すでに渡航の手配済みでした。
きっと、たくさんのウソン・ファンの方がその状態だったと思います。
運営者の方々のご尽力で、そういう日本ファンたちも、ファンミに参加できるようですね。
いつも懸命にウソンさんのことを考え、ファンの皆さんを取りまとめてくれる運営者の方々には、頭が下がります。
そんな皆さんの思いを取り違えてしまい、申し訳ありませんでした。
重ねて、お詫びいたします。
不在にしており、お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
実際に参加しましたが、ウソンさんのファン以外の方も結構参加していらしたようですので、こちらの記事以前の問題だったようで、かえって申し訳ありませんでした…
ファンクラブ会費がなく、サイトで登録をすれば簡単に会員になれるため、その好意を逆に取られているようで、複雑な気持ちになりました。
ご尽力くださっているスタッフの皆さんには純粋にウソンさんのファンが日本から遠いところ来ているのだからと、とても親切にしていただきましたので…
今回の団体鑑賞はファンクラブのイベントであり、ウソンさんの魅力はスクリーンで感じでいただければ良いとも思いました。
参加料は映画鑑賞代程度でしたが、お土産までいただき、ファンクラブ会費もないのに申し訳ない感じでした。
そのお土産の中のサイトにもUPされていない貴重な写真をご自身のブログに載せている方もいらっしゃり、同じ日本人として恥ずかしくもなりました…
なんだか愚痴になってしまってごめんなさい…
わざわざコメントしてくださり、ありがとうございます。
私もちょうど渡韓していたので、上映会に参加いたしました。
「あなたにとって映画は?」との質問に、「夢」と即答するウソンさんを見て、本当に素敵な俳優だと感じました。
お土産も、心がこもった貴重なものでしたね!
この機会を設けてくださったウソンさんと、<映画人>運営者の方々に、深く感謝しました。
<映画人>の運営者の中に、日本のショートフィルムフェスティバルでお会いした、シン・イェイン監督がいらっしゃいました。
詳しくは、こちらの記事で・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hoppen_2006/e/9f8434ee02888264d2ce41dd9bb0d8f0
お土産に、ウソンさんの生まれ年(昭和48年)の日本硬貨を渡したら、とても喜んでくださいました♪
ウソンさんだけでなく、普段から尽力してくださる韓国ファンの方々との出会いも、貴重な思い出になりました。
verdeさんの愚痴も、わかりますよ~。
ファンが増えていくと、羽目をはずしてしまう方も出てきちゃうのですね。
それは困っちゃいますが、ウソンさんの魅力を、たくさんの方に知ってもらいたいですしね~。
実は、私は、ウソンさんやビョンホンssiなど、韓国俳優や韓国映画の魅力を、韓流ファン以外の方にも伝えたいと思ってブログを作っています。
今回は、私も、その思いが行き過ぎてしまいましたが・・・。
バランスがむずかしいですね。
でも、韓国映画人の熱意・誠意・パワーは、いい作品を作り続けることで広がっていくと思います。
『いい奴、悪い奴、変な奴』も、映画的な面白さが詰まった作品でした。
韓流を越えて、日本の映画ファンの方にたくさん見てほしいですね。
10月の東京国際映画祭で日本プレミア!ってことにならないかしら~~~!
1人で想像して、興奮しております。
実現したら、ぜひ、一緒に盛り上がりましょうね!
ウソンさんの『シティハンター』も楽しみですね。