hoppenのL.B.H.的な日々♪

「韓的な日々」から、ビョンホンssiの話題を移しました。
最新ニュース、思い出話を綴っていこうと思います。

結婚式の写真集、公表

2013-07-30 14:10:39 | ビョンホン最新ニュース


*** 日刊スポーツ(韓国記事) ***
イ·ビョンホン、イ·ミンジョンの結婚式の写真集公開 "極秘撮影 '
(画像はこちらの記事より)

結婚式の写真集だそうです。
予想外にカジュアルな写真。^^;
ミンジョンちゃんにメロメロって感じですなぁ。
幸せそう♪
ミンジョンちゃん、ビョンホンssiをよろしく!って言いたくなってしまうなぁ。

8/10の挙式まで、もうすぐですね。
記者会見が楽しみだわー。
生中継、あるかな。♡

ところで、この写真集って、
結婚式の中でスライドとかで映すのかな?
引き出物みたいに、参列した方に配るんでしょうか。
もしや、ファンにも配ったり?
いや、ほしい気持ちもあるけど、妬いちゃうかしら~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿