hoppenのL.B.H.的な日々♪

「韓的な日々」から、ビョンホンssiの話題を移しました。
最新ニュース、思い出話を綴っていこうと思います。

ビョンホンssi、日本プロモーションの後に、結婚発表~!

2013-06-08 22:14:43 | ビョンホン最新ニュース

ずっと、こちらのブログを更新していなかったのですが、
LBH的な日々♪も、しっかり過ごしておりました。
最近、パソコンの前に座ることが減ってしまい、
ブログの更新を怠っていました。
すみません。。。

1月の『王になった男』の日本プロモも、
しっかり楽しませてもらい、
今回の『GIジョー2』の日本プロモも楽しかったです。

そして、結婚が発表されましたね。
うれしいです~!

hoppenの韓的な日々♪の方で、記事をUPしました。
*** hoppenの韓的な日々♪ ***
イ・ビョンホン降臨!『GIジョー・バック2リベンジ』プレミア@お台場シネマージュ(2013.05.27)
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、8月10日に挙式!^^

明るくて、楽しい家庭を築かれることでしょう。
家族も増やして。^^

よき伴侶に巡り合えたことを、心からお祝い申し上げます。

そして。
これからも、ビョンホンssiが素晴らしい作品に出会えますように。



トップ画像は、韓的な日々♪でご紹介した記事より。
福岡でのプロモの画像ですが、
ファンとの出会いを楽しんでいる表情がお気に入りです。
この写真の表情も、かわいい♪


こちらは、ツイッターにどなたかがUPしてくださったんですが、
ビョンホンssiとの認証ショットになってます。
さて、私は、どこでしょう。^^;;


次の来日は、12月の『RED2』のプロモでしょうかね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-22 02:20:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-06-29 06:48:33
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿