hoppenのL.B.H.的な日々♪

「韓的な日々」から、ビョンホンssiの話題を移しました。
最新ニュース、思い出話を綴っていこうと思います。

明日(3/18)はウニちゃんの結婚式

2012-03-17 11:31:40 | ビョンホン最新ニュース

ビョンホンssiの妹、イ・ウニさんが、明日(3/18)結婚されます。
きれいですねー。^^

トップ画像はこちらの記事より
*** etodayより(韓国記事)2012.03.10付 ***
イ·ビョンホンの妹イウニ、ロマンチックウエディング画譜 "非のうちどころのない体つき"

私も、気持ちだけですが、お祝いを。
先日ソウルへ行ったときに、ビョンホンssiの事務所へ行き、
ウニちゃんへのお祝いを渡してきました。
 

ペアのヨーグルトカップです。
ヨーグルトなどのデザートにも使えるし、
お茶を飲むのにも使えるし。

一応、手作り。^^
ポーセラーツと言って、
白磁の食器に熱転写のシールを張り付け、
窯で焼きつけます。

こちらのお教室で、友達と一緒に作りました。
Atelier ローズマリー



ビョンホンssiには、撮影のお疲れを取ってもらえるよう、
お茶をお土産に渡してきました。


明日の結婚式に備えて、準備が進んでいるそうです。

*** 日刊スポーツ(韓国記事)2012.03.17付 ***
[単独]イ·ビョンホンの妹イウニ結婚式、10トンの花投入
イ·ビョンホンの妹イウニの結婚式に10トン以上の花が投入され、
森を彷彿とさせるほどの巨大な花畑の中で進行される予定だ。
来る18日三洞ラウムで非公開で行われるイ・ウンヒの結婚式には、
なんと10トン以上(トラック10台分)の花材が投入される。
このため、100人以上のスタッフが動員される予定。

今回の結婚式のコンセプトは、
"アムール·ド·ラフォーレ(森の愛)"
セラーズブラシティーの風格があり、
トレンディな結婚式を引っ張ってきたフローリストであり、
インストールのアーティストヘレナフラワーユスンジェ代表が陣頭指揮である。

"森の愛"というテーマにふさわしく、
壮大でありながらエレガントなものとなるというのが
関係者たちの終始一貫した声。

実際の森の中で食事をするように
直径30cm以上の一抱え木々がテーブルの横に立てられる予定であり、
センターピースも森の中の雰囲気を存分に含んだような、
豊かで美しい装飾に豊かに行われている。

また、花嫁イ・ウニが兄イ·ビョンホンの手を握って入場することになる
大規模な披露宴アーチは
ただ花の装飾を超えたインスタレーション作品として、
世界的にも珍しいマンモス級ウエディングの感動を
プレゼントするものと見られる。

ヘレナフラワーユスンジェ代表は今回の結婚式のために
二ヶ月余り前から周到な準備をしてきたことが分かった。

世界的なスターイ·ビョンホンをはじめとして、
数多くのスターたちが参加する結婚式であるだけに、
実際の結婚式に先立って
5回以上のサンプリングを終了したほどに完璧注意を誇り、
見る人を驚かせたもの。
関係者は
"高級ながらも洗練された感覚を誇るヘレナフラワーユスンジェ代表が
心血を注いだの結婚式だから、
業界でも関心が大きい。
芸術インストール作家としても活動しているだけの
芸術的な面やスケール面でも他の結婚式と差別化された
"アートウェディング"ではないかと期待している"
と語った。

一方、子役俳優出身で、
1996年ミスコリアに当選した後
KBS 1TV '愛のリクエスト" 、
KBS 2TV '挑戦地球探検隊"などに出演するなど、
放送人として活動してきイ・ウニは18日、
1才年上の会社員と結婚が約を結ぶ。
二人は4年間の恋愛の末の愛の結実を結ぶようになった。
******

美しいウニちゃんを、
兄としてエスコートするビョンホンssi。
すてきなウェディングロードでしょうね。

でも、万感の思いでしょうね・・・。

ウニちゃん、ご結婚おめでとうございます。
末永く、お幸せに♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでした~ (tubana)
2012-03-19 18:24:43
hoppenさん、こんにちは。

さっきニュースで写真見ました。
ウニさん、完璧な美しさです。
パパ代わりのビョンホンssiも
とっても素敵でした。

hoppenさんの差し上げたプレゼント
いいですね。
きっとお喜びでしょう。
返信する
>tubanaさんへ (hoppen)
2012-03-21 08:10:37
コメ、ありがとうございます。
本当に、美しくて素敵な写真が上がっていますね。
思わず、記事をUPしてしまいました。
プレゼント、ちゃんとご本人たちにわたっているといいのですが。
自己満足ですけど、幸せのおすそ分けを頂く気分でした。^^
返信する

コメントを投稿