hoppenのL.B.H.的な日々♪

「韓的な日々」から、ビョンホンssiの話題を移しました。
最新ニュース、思い出話を綴っていこうと思います。

ウニちゃんのウェディングロード

2012-03-21 07:54:18 | ビョンホン最新ニュース

ウニちゃん、ご結婚おめでとうございます。
美しくて、言葉が出ません。
このブログにも、記念に残させてもらいました。^^



*** スポーツソウル ***
李ウンヒ、結婚式の写真公開、イ·ビョンホンの手つかんで... "ほのぼの兄妹"

余談ですが。
韓国の結婚式って、披露宴会場の中に
ウェディングロードが作られるんですね。
先日、ソウルに行ったとき、ちょうど日が良かったみたいで、
たくさんの結婚式を見ました。
氷の彫刻や、リボンの掛かった車など、
ドラマで見たままでした。^^
 
  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 14:45:30
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。
返信する

コメントを投稿