hoppenのL.B.H.的な日々♪

「韓的な日々」から、ビョンホンssiの話題を移しました。
最新ニュース、思い出話を綴っていこうと思います。

ワールドスター、イ・ビョンホン!

2009-04-18 21:09:30 | ビョンホン最新ニュース

こちらの記事↓によると、ビョンホンssi、世界を飛び回るそうです。
『I come with the rain』は、6月の日本公開を前に、
5月のカンヌ映画祭でお披露目。
そして、『いい奴、悪い奴、変な奴』の日本公開は、8月27日となっています。

より
イ・ビョンホン, アジア過ぎてワールドスターで
(2008.04.17付け)
原文記事
翻訳済み記事
**** トップ画像はこちらの記事より ****

上記記事をまとめると。

<ドラマ『アイリス』>
 9月放映予定。
3月に、秋田県で 3週間海外ロケを終了。
5月末から 6月初にはトルコでロケ。
その後、韓国国内の撮影。

<ハリウッド映画『G.I.Joe』>
 5月に海外出演陣たちとともに韓国内(韓国?)プレス行事。
一緒に日本に移って日本プロモーションも進行。
中国とヨーロッパ, アメリカプロモーションも参加する計画。

<アメリカとフランスの合作映画 『I come with the rain』>
 5月のカンヌ映画祭に出品される可能性が高い。
 6月 7日に日本公開。
プロモーション行事に参加するかは未定。

<『いい奴、悪い奴、変な奴』>
8月 27日日本で公開。
8月初めに、ソン・ガンホ, チョン・ウソンなどと日本行を予定中。
その後、ヨーロッパでも封切り予定なので、
状況によってヨーロッパ行飛行機も乗らなければならない。

去年と今年積立されるマイレージが
地球を七回は回ることができる水準になるらしい。
確かに、そうなりそう!

「演技派韓流スター、イ・ビョンホン。
アジアを越えて、ワールドスター跳躍の元年にしようということが
彼の今年目標だ」と、
記事は締めくくられていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿